おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2020年07月15日

あなたの地震災害への備え、本当に大丈夫ですか⁉️🤔

毎日スッキリしない天気が続きますね。☔️
湿気で天パのクルクル🌀🌀がとまらない

店長の今井です🙋‍♂️

 

 

今回はちょっと番外編です🧐

 

 

今九州地方で被害が出ている土砂崩れや冠水被害。

 

たった数十分で1階の高さ近くまで水が押し寄せることもあるみたいです😱💦

 

 

 

皆さんのおうちは大丈夫ですか⁉️

 

 

 

火災保険に入ってるから大丈夫👍👍👍

 

 

。。。と思ってませんか⁉️😧‼️

 

 

 

 

保証内容によっては

今回のような土砂崩れや冠水被害による補償が出ない場合があります💦

 

 

 

出ると思ってたのに全額実費💸💦になってしまった。。。

 

 

なんてことになったらと考えるだけでこわいですよね😰

 

 

 

猛威を奮っている『大雨』台風ではない🙅‍♂️ので水災補償が必要なんです‼️

 

 

 

 

んっ??それくらいは知ってる!🤔

 

って方も多いと思いますが

近くにもないからと対象外にしている方もいらっしゃいます💦

 

 

これを機に

もう一度補償内容を見直してみて下さい😊💡

 

 

都市型水害は『水災補償』✨で対策を👨‍🏫

 

 

今は防災グッズもセットで売っていますので準備をしておきましょう😄👍✨

 

 

 

この度、被害に遭われている方々へ心からお見舞い申し上げます。

そして、懸命に救助へ取り組まれている方々も、どうかお気をつけて💦

1日も早い復旧を願っています😣🙏✨