おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2020年05月14日

今❣️住宅FPだからこそ出来るマイホーム計画🏡

皆さんこんにちは☀️

ピカピカのお天気で、暑いくらいですが

気持ちの良い日が続いてますね☺️✨

 

スタッフの金礪です🙋‍♀️💕

 

黄砂で毎日ドロドロになる車を、

暑いくらいの中で、ピッカピカ✨🚗にするのが

めちゃくちゃ気持ちいい❣️

ま、またすぐドロドロなんですけどね😭

 

 

 

 

さてさて、この自粛生活の中

 

 

展示場や、住宅会社に行くにも行けなくて

 

 

 

せっかくのマイホーム計画🏠

 

中断してしまってませんか⁉️

 

 

 

打ち合わせや工事がうまく進まなかったり、

今から家づくりを考えてたのに、

展示場に行けなくてお手上げ状態🤷‍♀️💦

 

 

 

 

ほんと困りますよね😩💧

 

 

 

 

でも でも でも‼️

 

 

 

逆に、今この家族でのお家時間を生かして

 

じっくり、じっくり住宅資金💴

 

について計画してみませんか⁉️

 

 

 

そこで‼️

 

あなたのマイホーム計画の中には、しつかりと資金計画が含まれていますか?

 

 

 

 

お家の間取りや、工事は住宅会社さんでそれぞれに

プロや専門の方がサポートしてくれます✊✨

 

 

 

 

でも、資金面はどうでしょうか⁉️🤔

 

 

 

 

銀行や、金融機関ローンの審査や相談はしてくれます。

 

 

 

 

でも、それだけで資金計画と言えますか❓🤔

 

 

 

 

銀行や金融機関は可能なだけたくさんのお金を借りてほしい

 

 

だから、ローンが通るだけで『大丈夫です🙆‍♀️』とおっしゃるでしょう。

 

 

 

 

でもその大丈夫には、

 

 

 

あなたの家族の教育資金や、老後の資金

 

 

もっと言えば、毎月の生活費や車の買い替え費、旅行代、お誕生日をお祝いするお金‼️

 

 

 

含まれてますかね⁉️🙄

 

 

 

 

そこまで見た上での『大丈夫です🙆‍♀️』

 

 

 

なら。安心して下さい☺️

 

 

 

 

でも。金融機関や、住宅会社では、そこまでの面倒は見てくれません🙅‍♂️💦

 

 

 

 

だからと言って、自分たちでの資金計画には

 

 

 

限界が…💧

 

 

毎月の家計簿でさえ、お母さんは大変だと思います。

 

日々の中の数千円、数万円の節約や管理でさえきれない中

 

 

 

 

と〜っても大きな額の資金計画

どう始めますか⁉️

 

 

 

今の家賃との比較で、月々の目安にはなったとしても

見えない先の何十万、何百万円もの節約や貯蓄の計算

 

 

 

私なら頭が爆発🤯します😭💦

 

 

 

 

でも、住宅FP👨‍💼なら‼️

 

 

 

 

その面倒で大変でよく分からない資金計画をクリアできます✊✨

 

 

 

各ご家庭に合わせた住宅予算をしっかりご提示し、その予算のローンの支払い方はもちろん

 

 

 

毎月の安心、1年後、5年後、10年後、、、

35年支払った後の生活まで踏まえて

 

 

ご提案できます😆✨

 

 

 

そこまでして初めて、ちゃんと根拠のある資金計画だと私たちは思います☺️

 

 

 

 

住宅ローン控除や、住まい給付金(期限のあるものなので上手に利用しましょう)など、助成金のお得な活用方法などもアドバイスしております‼️

 

 

 

ぜひ、今の機会に私たちの目からウロコな資金計画💴✨

体感ください🤗

 

 

絶対に損はしませんよ🤭

 

いつでも無料ですしね❣️

(無料のご説明もしっかり致しますのでご安心下さい☺️💖)