おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2020年06月11日

焼肉好きFPが実感❗️嫌な匂いが消えちゃうお家🏠👃✨

おはようございます🌧

焼肉大好き🍖FPの山本です🙋‍♂️

 

先日まだまだ会食には抵抗があるので

◯侍郎さんの焼肉弁当をテイクアウトしました😋🍱

 

さすが焼肉屋さん🥩❗️

程良い脂身と絶妙のタレが

とんでもないハーモニーを奏でてくれました✨🤤

お肉もテイクアウトで購入することができ、おうちで焼肉パーティーも最高だと思います🥳

 

 

しかし‼️

焼肉の後のお部屋はとんでもなく

 

焼肉の匂いが残ってしまいます😱

(食べ終わった後の匂いはただの悪臭…)

 

 

 

半年ほど前に愛車🚘に

光触媒のコーティング✨

をしてもらいました。

 

 

すると驚くほど車の中の匂いが😱無い❣️

 

 

皮張りシートの香りを残しつつ、

 

その他の匂いは一切消してくれます。👏✨

 

タバコ🚬を吸われる方をお乗せしても翌日には全くわからなくなります。

 

そんな光触媒のコーティング

リビングにも施工する事もできます🏠✨

 

 

 

お家でみんなで
焼肉をしてもキムチ鍋をしたとしても

 

 

全く気にならないなんて、、、、👃

 

 

とっても素晴らしいと思います❣️🥺(焼肉好きの僕にはたまりません(笑))

 

 

 

光触媒は、臭いはもちろん、汚れが付きにくくなる効果もあります😳✨

(汚れが直接付着しないので、取れやすく◎)

 

 

新居を汚したくない‼️臭いをこもらせたくない‼️

 

そんな方にはピッタリ✨な施工ですよね☺️

 

 

 

でも光触媒施工をしたら予算オーバー……😑🌀

 

 

諦める前に‼️

 

そんな相談にもお乗りする事ができますので

ぜひお気軽にご相談下さい✊✨

 

 

大切なマイホームが、

いつまでもキレイに保てるように🏠✨

 

 

 

ではでは、
お会いできるのを楽しみにしております😃

 

これが例の焼肉弁当です🍱🤤

今にも匂ってきそう…笑