おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2020年03月09日

自己判断ではなく何事もその道のプロにお任せ😜✨

お元気でお過ごしですか?
FPの池田です🙋‍♀️

 

 

コロナウイルス🦠の影響で学校は休みに

なり我が家もオロオロ😱

 

姫路大津イオンの営業時間も変更になり

ご迷惑をおかけしております。🙏💦

 

 

 

最近はスーパーに行くと

トイレットペーパーもなくオロオロ。😱

 

 

トイレットペーパーの情報はデマ🙅‍♀️でしたが

 

 

 

こんなに広がって一気に無くなった理由は…⁉️

 

 

 

 

コロナウイルスの対策をしないといけない状況で

 

何からしたらいいかわからないとき🤔

 

 

 

「トイレットペーパー無くなるから買っとけ‼️」

 

の情報…🤷‍♀️

 

 

 

 

だから皆一気に購入するらしい…

(みんな何から始めれば良いかわからないから、とにかく乗っかっちゃいますよね…出遅れない様に。。)

 

 

今の時代ネット情報🖥ももちろん、大事ですけどね。。。

 

その情報が本当に正しいのかどうかの方が大切な気もしますね😓

 

 

 

 

もし大きな病気になったら

 

 

ネットで検索はするけど。。。

 

実際には医療のプロ👨‍⚕️✨お医者さんで治療しますよね⁉️

 

 

 

 

何事もやっぱりプロに頼るのも大切☝️✨

 

 

 

おうちの購入も何から始めたら良いのかわからない。😣⁉️💦

 

 

そんな時にはおうちの買い方相談室の

資金計画のプロに相談👩‍🏫✨

 

 

 

何から始めれば良いのかわからない‼️

 

 

そんな時、悩み続けるのではなく、

 

 

サクッとプロに相談するのが解決の近道だったりします✊✨

 

 

もちろん相談無料!🤗

 

 

家計の健康診断🏠💴を是非してみて下さい❣️