おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2020年10月08日

10/9(fri)三重県初❣️桑名店Open🥳

姫路店で一緒に働いていた

小池さんが、地元『三重県』で

 

 

おうちの買い方相談室イオンモール桑名店、
店長🙋‍♂️を務めることに🥺👏✨

 

 

 

とても気さくで、お客様からの支持も大きく、明るくて仲良くして下さってたので

 

 

寂しい。。🥺💧小池ロス。。

 

 

 

 

でも、これから
newスタッフの川西さん、丹羽さんと共に

 

 

 

桑名店を大きく盛り上げてくれると信じ

 

姫路からみーーーんな応援してますよーー‼️
✊😆🥳✨

 

 

桑名店は三重県でおうちの買い方相談室初出店となります❣️

 

 

10月9日(金)NEWOPEN🌟

 

 

 

お近くの方は、ぜひぜひご来店下さい❣️🙏✨

 

 

お店が可愛くて、羨ましい。。
テイスト同じだけど🙄💭w