おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2020年08月24日

お家づくりのパートナー。そんな簡単に決めて大丈夫⁉️😳

お家づくりに大きく影響してくる人。

 

そう、住宅会社の営業さん。👨‍💼✨

 

 

このパートナーさんと一緒に最後までお家づくりをしていくわけですから、

最も重要なキーパーソン🔑となってきます☝️

 

 

 

自分たちだけでは分からない事を、

助けてもらいながら打ち合わせを重ねてマイホームを完成させる❗️

 

 

 

最早、この営業さん次第❗️なところもありますよね😓

 

 

 

そんな担当の営業さん。

 

 

どんな風に、どんな流れで自分たちのパートナーになるのかご存知ですか⁉️

 

 

 

 

 

お家づくりを考え、動き始めは皆さん大体

 

住宅展示場直接住宅会社さんに足を運びますよね

 

 

 

お家の説明や見学の後、アンケートを記入。という流れになるのですが

 

 

 

 

この時側についていた方がそのままもれなく【担当さん】という流れなのです😳‼️

 

 

 

そんな少しの会話や存在で担当さん。

 

 

その方がそもそも優秀であったり、人当たりが良く、頼もしい営業さんならともかく。。。

 

 

 

必ずしもそうとは限りませんよね💦

 

 

 

 

営業さんに少しでもと感じた地点で

 

 

不信感抵抗が出来てしまい

 

 

『もうこの会社やーめた🤷‍♀️🤷‍♂️

 

 

となりませんか

(来られたお客様の中にも、こんな事で住宅会社が決めれないと言うお話をよく耳にします😱

 

 

 

せっかくお家のテイストや、性能に惹かれたのに、人1人のせいで諦めるハメに。

 

もしくは、なんだかモヤモヤしたまま

 

 

お家づくりがトコトコと独り歩き🚶‍♀️💧

 

 

 

 

家を建てるという目的を、人に左右されてしまうのは何だかふに落ちない感じですが

 

 

優秀な営業さんは、

きっと素敵なマイホーム作りを実現してくれます‼️👨‍💼🏡✨

 

 

『人で家を決めた‼️

 

 

 

と言う方もいるくらいなので、人と人との相性って大切ですね🤝✨

 

 

 

それだけって事も極端な話ではありますが😓

 

 

じゃ、どうやったらそんな優秀な営業さんに出会えるのか。🤔

 

 

そんな事も相談室ではお伝えしています🤗

 

 

不安やモヤモヤはその都度解消❣️

 

私とぜひ、お家づくりを始めてみませんか❓☺️