おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2019年12月28日

インフルエンザにならないお家✊✨

こんにちは FPの池田です🙋‍♀️

 

クリスマスも終わり

あっという間に年末ですね💦

 

我が家は来年高校受験を受ける娘が

いるのですが…

 

インフルエンザの予防😷に大量の

 

クレベリンを買い漁ってます👊✨

 

でもそれが

以外と高額になっちゃって…💸👋

 

 

先日お邪魔したモデルハウスで聞いたのですが

 

 

なんと!

 

 

インフルエンザの

✨抗菌してくれる壁✨

 

があるみたい❣️😳

 

 

家の中にいれば

 

 

インフルエンザにならない‼️

って凄いですよね👏✨

 

 

クレベリンがいらなくなる…🤔

 

 

めっちゃ気になりますよね

 

 

皆さんも、風邪に負けず✊

 

良いお年をお迎え下さい🌅✨