おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2020年11月28日

マイホーム計画が進まない💦そんな時は”住宅FP”に相談を💪✨

マイホームが欲しいと思い、いざはじめてみるも

なかなか思う様に進まなかったり、

 

わからない事、不安な事が多すぎて

ちょっと疲れてきちゃった。。。😞💦

 

なーーーんてことになっていませんか⁉️

実際、そんなお客様がたくさん相談室にもいらっしゃいます💡

 

展示場へ行ってみるも、どこへ入れば良いのかすらわからなくて

言われるまま、誘われるままに入った1社が

何となく良く思えて。。。

 

と、特に比較もせず、合ってるのか間違ってるのか、何が正しくて何が良いのかもしっかりわからないままトントンと進んでいく。。。

 

お家づくりの一人歩き🚶‍♀️。

 

はたまた、色んな所に行きすぎて時間も労力も無駄遣い頭もパンク🤯

 

結構あるあるです😱

 

お家づくりは、知識と順序と熱意がとっても大切です💡

 

相談室ではまずお客様にお家づくりの流れや考え方をお伝えし

基礎知識✨📖をつけて頂きます❣️

 

そして、資金計画💴✨

相談室には、住宅購入に特化した

住宅FP(ファイナンシャルプランナー)がいます👍

 

普通の保険のFPさんとは違い、住宅購入を第三者の立場から、しっかりとサポートしてくれます✊✨

あなたのその予算でお家を購入しても、

その先々の生活に支障はないか、

お子様の教育資金や老後の資金、細かくは月々の支払いや、お子様にさせたい習い事や家族でしたい事‼️

 

一生涯の中で、家族でのイベント事は日々たくさんたくさんあると思います👨‍👩‍👧

 

それらを全て叶えた上で、

実際に購入できるお家の予算をしっかりご提示👨‍🏫

 

無理や我慢をして買うお家の買い方ではなく、しっかりと家族みんなが

幸せであるお家の買い方💖

をご提案致します❣️

 

お家を買ったら貰える補助金制度や、ローンの選び方や支払い方、お家づくりに必要な諸経費の事など

お家づくりの全てにしっかりと手を差し伸べてくれる、優秀なFPです❣️

 

私たちはお家を建てる人でも、売る人でもありません。

 

幸せなマイホーム計画を、一緒に出来たらと思います🤗

 

もちろん、建てたいお家の要望や、どこの会社が良いのか、違いは何なのか、

見積書や間取りの確認などもOK❣️

 

どの視点からも、お客様が

 

後悔しない、失敗しないお家づくり

が出来るよう、お手伝いさせて頂きますので

ぜひぜひ❣️

 

住宅購入診断士、住宅FPエキスパートのいる

相談室へお越しください🤗