おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2019年11月18日

七五三👦👧

こんにちは😃🎶

今日は何だかポカポカ11月とは思えないお天気ですね😳

 

11月15日は「七五三」でした。

 

イオンモールのなかにある写真スタジオでも、

可愛らしい着物を着た子供たちが

嬉し恥ずかし😳少しおにいちゃん、おねえちゃんになって出かけられる姿を目にしました✨

 

数十年前、我が家の息子たちにも七五三に羽織袴と楽しみにしていたにもかかわらず、

パパの毎日スーツで出勤していく姿がかっこよく見えたらしく

「スーツがいい!!」と母の夢叶わず😢
着物姿で通る子供たちを、羨ましく見ております。☺️💕

 

今しかできないこと、

 

おうちは

家族の思い出を作る箱です✨

 

おうちの買い方相談室では

そんな夢を叶えるお手伝いをさせていただけたらなと思っています✊💕