おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2020年07月30日

夢のマイホームで、さらなる夢を❣️

焼肉🍖と旅行✈️をこよなく愛す

FPの山本です。🙋‍♂️

 

 

 

コロナ禍の中、

日に日に旅行に行きたい気持ち✈️

増してきている今日この頃なのですが、

 

 

時々
海外に移住したいなって思うこどかあります✈️

 

 

まだまだ

ココ‼️って言う所がある訳ではないのですが、

 

物価が安く気候的にも過ごしやすいマレーシアとかいいな〜って思ったりします。🤔💭✨

 

 

 

でも、そこには大きな問題が😱…

 

パクチーが大の苦手なんです⤵️

 

 

これはアジアの地域に住むには致命的かもしれませんね(笑)😂💦

 

 

今、多くの方が

老後に移住したい❣️と考えておられます。

 

 

でも、定年退職して

 

ローンで買ったお家を二束三文で手放して、😱

 

 

海外でゆっく〜り暮らす〜🏝✨

 

 

 

ってなんかイメージしにくいのではないかと思います。🤔(憧れなんですけどね。憧れ。✨)

 

 

 

そして一番のネックになるのが、

 

お家を手放す時に

価値ないのにローンだけどうするの?🤯

 

 

ってなってくるのではないかも思います。

 

 

 

しか〜し‼️

 

相談室が提携している住宅会社の中では

 

 

スムストック(ご存知ですか⁉️)に登録している住宅会社があります。

 

 

 

 

 

そんな住宅会社で建てる事によって、

 

 

そのお家が30年後も資産💴としての価値を持つ事ができます。👍✨

 

 

そんな夢のような選択肢😳

 

 

提案する事ができます✈️✊✨

 

 

 

 

そんな夢の為にも‼️

 

ぜひぜひ我々にお気軽にご相談下さい。

 

お会いできるのを楽しみにしております😃