おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2020年04月20日

夢のマイホームを失敗させない為には⁉️

  • こんにちは代表安野です🍙✨

 

 

住宅購入を考えているけど…。🏡

 

🌟沢山住宅会社が有りすぎて

どこの住宅会社がいいのかわからない。

🌟ハウスメーカーと地元の工務店

自分達の予算ならどちらがいいの?

 

🌟住宅展示場に行く前に基礎知識を勉強したい。

🌟そもそも良い営業マンと出会えるの?

 

 

 

住宅購入を検討しておられる方には

色々な悩みがあります。🤔💭

 

 

ましてや住宅購入と言うのは

 

『夢のマイホーム』と言われており

 

 

一生に一度の事なので失敗したくない、後悔したくないと言う思いも強くなります。

 

 

 

そう言った失敗🙅‍♀️の1つに

 

ライフプランによる資金計画不足が多い事をご存知ですか⁉️😱

 

おうちの買い方相談室イオンモール店では

住宅購入に特化した『住宅購入エキスパート』✨の資格を持つFPが

 

将来の夢・お子様の教育資金・老後の生活資金などしっかりと資金計画を行います。

 

 

また、ご予算に応じて

住宅会社のご紹介やその住宅会社の営業マンまで

責任を持ってご紹介させていただきます。👍✨

 

 

一度、お気軽に遊びにお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております😊