おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2019年10月17日

思いを込めてお届け致します🎁

お店のオープンチラシの発送準備をスタッフみんなでしました💪✨
.
1枚1枚全て手作業で、折って封詰め、宛名書き、ひとつひとつ気持ちを込めて準備致しましたー❣️
.
大変な事ですが、思いを込めて自分の手でする事に意味がある気がします☺️
.
達成感も満載でした❣️笑✨
.
11月7日に向けてのお知らせが皆様の元へ届くと思いますので、ぜひ目を通して頂ければと思います😌✨
.
今日も1日頑張りましょう💪✨
. .
🌟事前予約受付中!11/7〜より事前予約者様へプレゼントご用意しております🌟
.
お問い合わせは@ouchinokaikata.himejiトップページのHPからお願い致します🙏✨