おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2020年02月25日

体感❗️薪ストーブで特別なひととき☕️🔥

焼肉大好きFPの山本です!🙋‍♂️

 

 

春の足音🌸が聞こえてくる頃になりしたが

まだまだ冬真っ盛りですね☃️

 

 

 

先日家計の見直し相談でお伺いしたお宅に

 

 

 

 

なんと‼️

 

 

 

 

🔥薪ストーブ🔥がありました😳

 

 

 

しかも

薪ストーブひとつで部屋中ぽっかぽか☺️

 

 

 

そして薪ストーブ側面のガラス窓越しに見える炎❣️

 

 

 

 

ゆらゆら〜って🤤🔥✨

 

 

 

静かに、そして綺麗に燃えていました👏✨

 

 

 

 

そんな綺麗な炎を眺めながら👀

ご主人と一緒に珈琲を頂きました(coffee)☕️贅沢〜👏✨

 

 

寒い寒い冬の日にめちゃくちゃ特別なひと時を過ごしました😌🌟

 

 

 

ストーブのあるお家🏠

映画や絵本にある、絵に描いたような

素敵なお家は誰もが憧れますよね☺️✨

 

 

みなさんの特別はなんでしょうか😊❓

 

 

 

そんな特別つくるお手伝いを私たちはできます!✊‼️

 

 

 

 

まずは資金計画💴から!

 

 

お気軽にご相談下さい。
お会いできるのを楽しみにしております😃