おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2022年01月24日

2022.1/6~10 お家づくり相談会!ご来場ありがとうございました。

おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で行いました、この度のイベント✨

お家づくり相談会へのご来場、誠にありがとうございました。

提携住宅会社様のご協力もあり、5日間のイベントを無事、終えることができました❣

 

 

ワークショップでは●苔テラリウム●手形足形アート

●多肉の寄せ植え●どろだんごづくり など

イベンターさんによる限定イベントも大盛況でした♪

イベントの様子などはお店の公式Instagram

⇩クリック⇩

https://www.instagram.com/ouchino

こちらにてご覧ください。

 

ストーリーのハイライトもご覧ください💙

 

 

プロのカメラマンさんによる写真撮影も行いました。

撮影許可を頂いた方のみ、後日、Instagramでアップさせて頂きますので

この機会に是非、↓ 公式Instagram ↓  @ouchinokaikata.himeji

https://www.instagram.com/ouchinokaikata.himeji

をフォローいただければと思います🎵

 

最後に・・

今回のイベントで三重県(桑名店)から応援に駆けつけてくれた

スタッフとともにお揃いレインボーマスクで記念撮影をしました(笑)

★相談室スタッフです★

今後ともよろしくお願いいたします💛