おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2020年06月23日

3匹のコブタ🐷🐷🐷のお家で考える🤔

コブタのFP池田です🐷💕

 

私は山🏔のてっぺんの田舎に住んでいるのですが、

 

先日外の森で何やら鳴き声が…

『ヴーーーーゴゴヴ~~ゴゴゴ』って言うんです😱

 

🦌鹿や🐗猪はよく見るのですが

何だかちょっと違う🙄💭

 

ガサガサと森の奥に逃げて行きました…💨

 

めっちゃ怖いし何がいたのか気になるー😣💦

 

 

 

そこで思ったのがもし🐻ならこの家は大丈夫か?

 

 

🏠3びきのコブタ🐷🐷🐷のお話では

 

簡単に建てたワラの家も木の家も吹き飛ばされてしまいました(emoji)

 

 

🐻熊じゃなくて🐺狼でしたが…笑

 

時間をかけて苦労した

レンガの家のみがコブタを守る事が出来ました👏✨

 

 

 

おうちはいざと言う時

しっかり守ってくれる✊✨かどうかは非常に大切です😠

 

 

 

狼が来るのは考えにくいですが🤔

災害はいつ襲ってくるか分かりません😱🌀

 

 

 

守ってくれるおうちを造る為には

それなりの努力も必要です🌟

 

簡単なワラや木のお家のようにはいきませんよね⁉️

 

 

 

 

おうちの買い方相談室では

資金計画や得する知識💡✨でサポートをさせて頂きます(emoji)

 

 

まだまだおうちを建てるのは先かなぁ🙄💭

 

と思われている方も大歓迎です❣️

 

 

ゆっくりじっくりが大切です😌✨

 

 

お気軽にご予約下さい