おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2020年01月13日

結露💧とお家💧💧

毎年恒例の生田神社への初詣⛩

 

今年のおみくじは末吉🙄

 

。。と微妙なところを引いてしまった

 

店長の今井です。。🙋‍♂️

 

 

 

年も明けて昼間は暖かいけど

朝晩は少し冷え込む日も多くなってきましたね💦

 

これからエアコンストーブ🔥

 

などを使うご家庭も多くなってくると思いますが

 

 

 

そうなると気になるのが結露ですよね💧

 

 

私も実家に住んでる時に

 

当たり前のように結露で窓が濡れていたのを思い出します💡

 

 

そう!

 

 

結露ができるのは当たり前で仕方ないと思っていました!

 

 

 

でも違うんです!✋

 

 

 

結露ができにくいおうち🏠

 

にする方法も実はある‼️

 

 

という事をこの仕事を始めてから知る事ができました✨

 

 

 

そんな家あるわけないやん。🤷‍♀️

 

 

 

と思ったそこのあなた👉👉‼️

 

 

本当にあるんです‼️✨

 

 

 

結露が発生するといいことはありません🌀((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

カビダニが発生する原因になったり、

 

家自体の腐食の原因にもなるんです💦

 

 

 

【毎回拭くのがめんどくさい。。】

 

だけではすまないのが結露の怖さです😫

 

 

 

おうちを建てることを検討されている方は

 

 

 

 

知っていても絶対損はないですよ💡

 

 

一生に一度のお買い物を失敗しない為に

 

 

全力サポートいたします😁✊✨