おうちの買い方相談室イオンモール姫路大津店で定期的に行っているイベントのお知らせです

サイトマップ
ブログ

おうちの買い方相談室の最新情報をお届けします

2020年01月06日

お店で良く聞かれるあのこと🔨

こんにちは😃山端です‼️

 

今回はリフォーム✨についてのお話🏠

 

 

おうちの買い方相談室では

 

🏠新しくお家を建てようかな?
🏢マンション買おうかな?

 

という相談者さんのほかに

 

 

【リフォームしたい】

 

という相談者さんが沢山来られます🙋‍♂️

 

 

🌟リフォームしたらいくらかかるの?

🌟リフォーム業者はどこがいいの?

 

という相談内容がとても多いです👂❗️

 

 

しかし!

 

 

皆さんが気にされてない?

 

気づいてない?のは

 

 

リフォームにおいてでも

 

 

✨【かしこい買い方】✨

 

 

があるんです😆‼️

 

 

ぜひ、⭐️リフォーム⭐️についても

 

相談室へお問い合わせください✊🌟